今日のダイジェスト

13:46 寝たり起きたりしながら本を読む。実家には素敵なオーディオがないのが残念だ。
14:43 もうちょい涼しくなってきたらビックカメラに行ってこよう。
14:54 柔道の鈴木は初戦で負けたのか!だったら井上でもよかったし、何なら俺でもよかったんじゃないか!
15:45 あつい。ビックカメラ行く気なくなってきた。そういやケータイどこいった。
16:43 @fuzy191 大安田誕生祭のメイド部分の編集も念入りによろしくね☆
16:55 「マブ論」片手にyoutube アイドル最高!
17:27 やっぱり柔道男子100キロ級は鈴木じゃなくて体重65キロの俺でよかった。
17:54 もう晩飯ができたとさ。実家のペースは高齢ペース。両親も歳とったなぁ・・・。
18:30 隣の家に住んでるばあちゃんがお茶しにきた。死んだじいちゃんは27歳で結婚したと語っていた。
18:36 飯食ってくる
19:54 野球みながら久しぶりにモンハンでもやるか。
22:20 野球つまらん。なにこのサッカー見てるみたいな感じ。
23:17 コンビニに行ってゆっくりしたくなってきた。
23:20 新井って今季のホームラン数たったの8本なのな。
23:30 腰痛と闘うまえに、台湾と闘えよ・・・。
23:33 新井の空振りに親父が吠えた。新井は親次世代のストレッサーになっている。
23:35 球児→上原の流れだと2ちゃん炎上の可能性大。専ブラ立ち上げた。
00:05 電話してるあいだに点数入ってた。よかったよかった。
00:05 これで上原も安心。1点差で上原は座りションベンだぜ・・・。
00:07 新井にも当ててやってくれよ!台湾の大学生!
00:12 はやめに晩飯食べたから、なんか食べたくなってきた。上原の比類なきピッチングを見たらコンビニいってこよう。この格好でいいや。
00:13 義理人情劇場・星野野球
00:16 よかったよかった。上原よかった。石毛みたいなことにならずによかった。
00:17 中居うぜえw
01:26 旧俺の部屋を整理してたら高校のときの文集がでてきた。読んでたらしんみりしてきた。
01:29 というか、高校3年生のときのクラスの半分以上が誰なのか分からない。高校2年のときのクラスは全員分かるのにな。
02:06 このお盆のあいだに、ダークナイトと仕事絡みでスカイクロラを観たいけどたぶん行かないんだろうな・・・。